今日は何をして遊ぶ??~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

【お知らせ】

りっきーぱーく保育園見学・説明会開催します!

10月5日(土)・10月19日(土)9:30~10:30

お申込みはこちら

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

こんにちは😊

 

今日も朝から青空が広がり秋晴れとなりましたね✨

 

今日は各クラス製作やお散歩をして過ごしました!

 

朝登園してくると、

「今日は何してあそぶ?」と楽しみにしてくるお子さま達💗

 

るなさんは太子堂駅までお散歩に行きました!

途中いい匂いが🌼

 

大きな金木犀を見つけました💗

 

「金木犀だよ😊良い匂いするね!」

とお話しすると、

「いいにおい~💗」

と花の匂いをクンクンしていたるなさんでした!

 

 

あからさんとすてらさんは、長町駅までお散歩に行きました✨

パン屋さんを見たり、バスが見えるベンチでお茶休憩をしてきました!

沢山あるいてモリモリ給食を食べていたお子さまたちでした💗

 

文責:豊嶋