10月がスタートしました🍂~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

✨✨あすと園見学説明会について✨✨

上記日程で開催します!ぜひご参加ください

お申し込みはコチラから☆彡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

**保育士募集してます!**

私たちと一緒に働きませんか?

事前見学ができます!

ぜひ、お気軽に保育園までご連絡ください✨✨お待ちしています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは!

10月がスタートしましたね🍂

今日は青空が広がり、とっても天気のいい一日となりました🌞

このような天気が続いてほしいですね!

それでは今日の保育園のお友だちの様子をお伝えします♪

 

あすと園のお友だちは今日も公園へ遊びに行ってきました!

公園では遊具で遊んだり…お砂遊び!✨遊具の下にある砂は冷たいようで「冷たいよ!触ってみて~」と見せてくれました♪他にもお店屋さんごっこをしたり追いかけっこをしたりなど、公園を満喫しました😊♡

今日も元気いっぱいのあすと園のお友だちでした✨

明日も楽しく過ごしましょうね♪

 

文責:畠山