何をお買い物してきたのかな?(*^^*)💛~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町

【お知らせ】

りっきーぱーく保育園見学・説明会開催します!

11月9日(土)/11月30日(土)9:30~10:30

お申込みはこちら

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

 

こんにちは😊

今日の朝はここ最近で一番の冷え込みになりましたね🥶

お子さま達がお外に出るころにはお日様ポカポカで過ごしやすい気候になりました🌞

 

すてらさん🌈

三丁目公園に行ってきました🌟

石や葉っぱを見つけるとハイハイをして触りに行くお子さま💕

見つけた瞬間のキラキラした目がとても可愛らしかったです💛

たくさん石や葉っぱの感触を楽しみました🥰様々な物に興味津々のお子さま達でした✨

 

るなさん🌙

中央公園に行ってきました🌟

広い公園をたくさん走って身体を動かしましたよ🎶

保育士やお友達を追いかける姿も見られました✨

石を発見🥰丸い形、四角い石、小さい石、大きい石💞

様々な形の石を発見し、ニコニコ笑顔で教えてくれました💛

 

あからさん🌞

今月の食育活動で使うきのこを買いにスーパーへ💙

「きのこどこかな~?」と周りをキョロキョロ🎶

きのこ発見✨✨しいたけやえのき、エリンギなど様々なきのこを発見しました💙

カゴに入れてお会計へ💛

買ったきのこを一人ずつ持って帰ってきましたよ✨

「落とさないようにね~💛」とみんなで声を掛け合いながら持つお子さま達✨

あからさん🌞お買い物ありがとう😆

 

寒暖差が激しく体調には十分に気を付けて過ごしていきたいですね😢

明日はどんな楽しいことが待っているのかな?🎶

 

文責:伊藤