今日は苗植えをしたよ🎵~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

✨✨あすと園見学説明会について✨✨

上記日程で開催します!ぜひご参加ください

お申し込みはコチラから☆彡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

**保育士募集してます!**

私たちと一緒に働きませんか?

事前見学ができます!

ぜひ、お気軽に保育園までご連絡ください✨✨お待ちしています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは!

今日は昨日と変わって、ぽかぽかお天気で少し暑いと感じる天気でしたね🌞

明日も暑い予報なので体調管理に気を付けながらお過ごしください❣

今日は身体測定があり、どれくらい大きくなったかチェックしました💕

では今日のあすと園のお友だちの様子をお伝えしていきます!!

 

【すてら・るなさん】

身体測定の後はお散歩に出発!

保育者と手を繋いで歩いたり散歩車で行ってきました🎶

お散歩しているとワンちゃんを見つけて興味津々のみんなでした!

 

 

帰り道は木の実もみつけちゃいました!!

 

【あからさん】

プランターにキャベツと大根の種をみんなでうえました🍁

先生のお話をきちんと聞いていますね!

その後は公園で沢山体を動かして遊んできましたよ♪

明日も元気に登園して来てくださいね♡

文責 柏木