公園で遊んで楽しかったよ💛~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

【お知らせ】

りっきーぱーく保育園見学・説明会開催します!

11月9日(土)/11月30日(土)9:30~10:30

お申込みはこちら

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

 

こんにちは🌞

 

今日は昨日よりも暖かくお散歩日和だったので、皆で公園に行ってきました🎵

 

 

 

以前作ったお散歩バッグを持って、公園で何かを拾っているあからさん😊✨

どんぐりを見つけたよー🌟

 

こんなに沢山拾いました😆💕

これからどんどん落ちて来る予感です✨

 

 

 

すべり台の窓から「やっほ~💛」

 

砂場遊びも楽しいよ😆

思い思いに過ごしてきました!

10月も下旬に差し掛かりましたが、明日や明後日も気温が高くなるようです🌞

たくさん遊んでたくさん食べて、たくさん眠ってどんどん大きくなりましょう♪

 

明日の活動も投稿も楽しみにして頂けたら嬉しいです🤗✨

 

文責:長田