今日はのんびり、まったりと・・・❤

こんにちは、小野寺です!!

さぁ、いよいよ明日は節分!

りっきーでも、節分の準備万端です(*^_^*)

 

今日は2月2日、“おんぶの日”だそうです。。。

というのも、従来の物より楽におんぶできる「おんぶ紐」を製作した日でもあり、また、2つの2がおんぶする親子を表すと共に「親子でニコニコ笑顔で」との思いも込められているそうです❤

何だか温かい気持ちになってくる日ですね・・・❤

 

では、今日の子どもたちの様子ですっ♪

 

『☆るな☆』

 

今日は、お部屋でまったり・・・

「ばぁ~❤」

みんな大好き!お布団のトンネル♬

自然と笑顔になっちゃう(*^_^*)

 

こちらも、「ばぁ~❤」

ぴったりサイズだね♪

にこにこ笑顔が素敵☆ミ

 

『☀あから☀』

今日は、長町南の児童館までお散歩に行ってきました(●^o^●)

こちらは、朝の様子☀

絵本大好き!!

「次は何読もうかなぁ??(●^o^●)」

 

広場のイベントにも参加したよ!!

風船を鬼の顔に見立てて・・・★

どんな鬼を作ったかは、明日紹介しますね!

お楽しみにっ♬

 

黙々と遊ぶメンズ❤

図書室で絵本を読んだり、線路で遊んだりしたよぉ♬

 

今日も一日楽しかったね♬

 

 

文責:小野寺