❤久しぶりに全員集合❤

こんにちは、小野寺です!!

今日は、久しぶりにりっきー全員集合です(●^o^●)

お部屋の中は、こどもたちの賑やかな声でいっぱい・・・❤

やっぱりみんな一緒がいいよね☆

 

では、今日の様子・・・覗いてみましょう♬

 

『☆るな☆』

初めてしゃぼん玉をしたよっ♪

大きく膨らむかなぁ♪

シャボン玉に興味深々★

 

シャボン玉を一生懸命目で追っている姿がかわいい❤

 

 

『☀あから☀』

製作したよ~✄

何を作っているのかなぁ??(*^_^*)

 

黙々と取り組んでいます☆ミ

 

『見てみて~❤』

 

製作の後は、公園遊び!!

沢山滑るよぉ♬

 

何して遊ぼっかなぁ~(*^_^*)

 

ぼくのお気に入りなんだぁ❤

 

 

今日も一日沢山遊んだね!!

あ~楽しかった(●^o^●)

 

文責:小野寺