今日のりっきー❤

こんにちは、小野寺です!!

 

朝は雪もちらついていましたが、日中はお天気もよく、ポカポカお散歩日和・・・☀

 

まずは、朝の様子❤

とってもいい笑顔❤

ご機嫌なのが伝わってくるよ~(*^_^*)

 

微笑ましい1枚・・・★

窓越しで遊んでる(●^o^●)

 

『☆るな☆』

今日は、公園までお散歩に行ってきたよぉ♬

滑り台~♪

「おーい(*^_^*)」

ジェットコースターみたい★

 

お散歩楽しいなぁ(*^_^*)

ポカポカいい気持ち☀

ついつい笑顔になちゃう❤

 

『☀あから☀』

ウジイエスーパーまでお買い物にいったよっ☆ミ

 

みんなでお買い物なんて初めてだから、ドキドキワクワク❤

何を買うのかなぁ~♪

 

自分たちでお買い物したものは、おやつでした!!

いいなぁ(●^o^●)

おいしそ~ぉ❤

 

自分たちで選んだおやつを、おいしそうに味わって食べているあからちゃんたちでした★☆★☆★

 

 

文責:小野寺