りっきーは楽しいことがいっぱい♫

こんにちは、小野寺です!!

 

今日は2月9日。

福の日(ふ(2)く(9)の日)または、風の日(ふ(2)く(9)⇒吹く)だそうです☆ミ

確かに今日は寒い!!

でも福の日なんて、いいことありそう!!

なんて、そんな感じがしてきます(*^_^*)

 

では、今日の様子です♫

 

『☆るな☆』

今日は絵の具を使ってひなまつりの製作をしました✄

何色にしよっかなぁ♫

指に絵の具をつけて・・・

 

ぺたぺた~★

楽しいねっ♪

 

大きい子は自分で指スタンプ(●^o^●)

真剣な表情です!!

 

『☀あから☀』

長町南の児童館に遊びに行ってきました★

大好きなはらぺこあおむしの絵本❤

面白そうな絵本がいっぱい☆ミ

 

電車に興味深々!!(*^_^*)

線路も立派だね~★☆★☆

こんなに真剣になって、何して遊んでるのかなぁ??(●^o^●)

 

 

文責:小野寺