暖かいと楽しいことがいっぱい♬

こんにちは、小野寺です!!

 

今日は、2月16日『天気図記念日』だそうです。

日本で初めて7色刷りの天気図が作られたとか・・・

何気な~く過ぎていく毎日ですが、知らないだけでその日その日にちゃんと記念日があったんですね☆

 

今日もぽかぽかいい天気!!

そんな日は、外遊び日和☀

りっきーのお友だちの様子をのぞいて見ましょう♬

 

『あから*るな』

みんなで公園まで遊びに行ってきたよ♪

 

広いから思いっきり遊べるねっ♬

 

地面が柔らかいからから、ハイハイでも遊べちゃう(*^_^*)

 

風邪っぴきのお友だちは、体操したり、ボールをころころしたり♪

お部屋でのんびり過ごしたよっ❤

 

あからちゃんたちは、公園の後、児童館にも行きました!!

「今からご飯作りま~す❤」

 

ウルトラマンが腕立て伏せしてる・・・

 

「何してるの~??」

「あのね~(*^_^*)」

 

「発車しま~す★」

 

 

今日も思いっきり遊べたようですねっ(●^o^●)

写真からも子どもたちの笑顔や笑い声が届いてきそうです❤

 

 

文責:小野寺