✿今日から3月✿

こんにちは、小野寺です!!

 

今日から3月。。。

外の陽射しも暖かく、春っぽくなってきましたね✿

 

今日は、行進曲(マーチ)の日だそうです♫

「行進曲」と」「3月」が同じMarchというスペルであることからなんだとか☆彡

 

では、今日の様子です!!

 

『☆るな☆』

今日は、公園に遊びに行ったよ~♪

ぞうさんに乗って、ゆ~らゆ~ら★

ここから、電車もみえたね(*^_^*)

 

お天気がいいとついつい笑顔になっちゃうねっ❤

 

今日は、お砂遊びが大人気★☆★☆

 

芝生ってふかふかしてて気持ちいいねっ❤

 

黙々とお砂遊び♬

 

おやつは、いちご!!

 

甘酸っぱくておいち~❤

 

『☆あから☆』

今日は、ヨークにおやつを買いに行ったよっ♬

どんなおやつがあるかなぁ(●^o^●)

わくわく♪

 

おやつゲット~!!

3時のおやつが楽しみぃ❤

 

自分たちで選んだおやつ☆

おいしいね(*^_^*)

 

気候も暖かくなると沢山遊べるね!!

沢山遊べると、給食もモリモリ食べられて、お昼寝もぐっすりできる。。。

いいことづくしだね❤

 

 

文責:小野寺