今日は、『ミニの日』ですよっ❀~仙台市太白区長町りっきーぱーく保育園~

こんにちは、小野寺です!!

 

今日は3月2日、『ミニの日』です(●^o^●)

「ミ(3)ニ(2)」の語呂合わせからきているようです☆

同じ語呂合わせでミニ豚の日でもあるかわいい日なんだそうですよ~!!

 

では、今日のりっきーの様子を見てみましょう~♬

 

『★るな★』

今日は、お部屋でトンネルで遊んだよっ♬

楽しくて何回も何回も通ったよぉ♫

とってもいい笑顔❤

 

トンネルのむこうに何があるのかな!?

ワクワクっ★☆★☆

 

「やっほー(*^_^*)」

 

み~んな集まってる☆彡

後ろ姿もかわいい❤

 

『☆あから☆』

東長町児童館へ行ってきたよっ!!

ぴょーんぴょーん♬

トランポリン楽しいなぁ(●^o^●)

 

滑り台!!

シュ~ゥ☆彡

 

素敵なお家☆★☆★

おままごとも更に楽しくなっちゃうね(*^_^*)

 

みてみて~❤

こんなかっこいいバイクもあったよ☆

 

 

日に日に暖かくなってきた、今日この頃・・・

お天気のいい日は、思いっきりお外で遊びたい気分になりますね❤

 

 

文責:小野寺