仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日は、7名のお友だちが元気に登園してきてくれました(^^♪

今日は、いつもとは違ったお散歩ルートを散策☆

小さな公園を見つけたよ!(^^)!

いつもと違う公園で、みんな大はしゃぎ♡

 

その後は、いつもの公園へ٩( ”ω” )و

いつもの公園は落ち着くね~(*´ω`*)

 

暑かったので、水分補給もしっかり摂ってたくさん遊んできました!

 

たくさん遊んだ後の給食は、おいしい~♡

 

午後のおやつは、かぼちゃプリン☆

おいしかったね(*^^)♡

 

また来週、いっぱい遊ぼうね(*’ω’*)

 

文責:鈴木