仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは♫

今日は、朝から台風の影響でお外は雨でしたね(;_;)

あすとのお友だちは、お部屋の中で過ごしました☆

 

まずは、『おおかみさ~ん』と『むっくりくまさん』のリトミックから♩

今日は、お友だちがおおかみに変身!みんなを追いかけます!(^^)!

 

「にげろ~(*”▽”)♪」

みんなの楽しんでいる声が響いていましたよ☆

 

リトミックの後は、新聞紙遊び(*’ω’*)

リボンのステッキを作ってもらったり♪

蝶ネクタイと触覚!カッコいいでしょ~(*^^)v

 

あからさんは、クイックルワイパーを作ってほふく室をお掃除してくれました☆

高いところも、「よいしょ、よいしょ!」

とってもきれいにお掃除してくれました♡

 

 

明日は、暑くなる予報(;’∀’)

熱中症に気を付けて、みんなでまた楽しく遊ぼうね(*’ω’*)♡

 

文責:鈴木