今日も元気いっぱい☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

朝から台風の影響で雨風が強かったですね(>_<)

お外には行けませんでしたが、お部屋の中で楽しく遊びましたよ~☆

みんなで元気に体操をしたあとは・・・

新聞紙遊び!!

びりびり破ったり、バルーンの上に細かい新聞紙を乗せてポーンとしてみたり(●^o^●)

バルーンの中に入るのも楽しいね♫

ボールの上に乗ってみたよ(*^_^*)

上手にバランスとれるかな~??

他にもフラフープやトンネルなど、楽しい遊びが盛りだくさんでした☆

 

給食、おやつもいーっぱい食べました!

お皿がピッカピカになって、おかわりもしたよ~(^O^)/!

 

明日はお外に行けるといいね☆

元気に来てくれるのを待っています(*^^)v

 

文責:木村