今日のりっきー☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日はとーーーっても暑かったですね(^_^;)

りっきーのお友だちは、そんな暑さにも負けず元気いっぱい☆

まずはクラス活動をしました♫

すてら、るなさんは製作の時間(^○^)

何を作っているのかな??

出来上がりが楽しみですね

そのあとは、みんなでお散歩へ☆

日陰に入ると涼しくて気持ち良かったね☆

暑い中頑張って歩きました(*^^)v

 

あからさんは、近くのホームセンターへ行き、お買い物♫

園長先生に頼まれたものをちゃんと買ってきてくれました!

ありがとう(^O^)/

 

先週は登園するお友だちが少なかったですが、今週は少しずつ登園人数が増えてきて

りっきーもますますにぎやかに☆

明日もみんなで元気に遊ぼうね(●^o^●)

 

文責:木村