公園に行きました☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

昨日のハロウィンパーティー楽しかったね!!!

衣装やお菓子のお土産もあって嬉しかったね!(^^)!

 

今日はとってもお天気が良かったですね☆

すてらさんとあからさんは、消防署、六反田公園へ!!!

近くで見ることが出来て嬉しかったね♬

かっこいい消防車☆

また見に行こうね(*^^)v

揺れる遊具も、すべり台もあって楽しかったね(*^_^*)❤

 

るなさんは、長町副都心一号公園へ!!!

いつもよりちょっと遠かったけど、

遊具も丁度良い大きさで楽しかったよ~!(^^)!

ハンドルを握って、運転気分♬

出発~!!!どこへ行こうかな!?

落ち葉を集めて上からパラパラ~♬

落ち葉をかけてあげると、喜んでいましたよ(*^^)v

違う公園も楽しかったね(*^^*)❤また行こうね☆

 

明日は何して遊ぼうかな!?

元気に登園して来てね❤

文責: 森