今日のりっきー☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は朝から雨がポツポツ降っていましたね(>_<)

お部屋で楽しいことをたくさんしましたよ☆

まず、るなさんとあからさんは製作の時間♪

明日はひなまつり☆

ということで、ひなあられ入れを作りました(^o^)丿

各クラス、とっても素敵な作品ができあがりましたよ(*^-^*)

集中して製作をした後は、みんなで元気に体操をしたり、知育玩具やブロックで遊びました♪

お友達や先生と一緒にたくさん遊びました☆

あからさんは、ダンスの練習や、音楽遊びもしましたよ~!

音楽が大好きなりっきーの子どもたち♪

歌を歌ったり、好きな動物に変身して体を動かしました(^o^)丿

 

給食もおやつも、とってもおいしかったね☆

たくさん食べて、強い体を作りましょう!!

 

明日はひなまつり誕生会があります☆

元気に登園して来てね(*^-^*)

 

文責:木村