仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日もにこにこの笑顔で元気に登園してきてくれたあすとのお友だち😊✨お休み中の楽しかったお話など聞かせてくれましたよ♪♪

すてらさんとあからさんは合同で紙粘土で遊びました‼✨

紙粘土を触ったり、こねたりしながら感触を楽しんでいた可愛いすてらさん💕

紙コップやストロー等を用意すると、あからさんはケーキやジュース、お弁当作りが始まりました🍹

その様子を見ながら、すてらさんも先生と一緒にケーキ作りに挑戦💕

あからさんが『いらっしゃいませ~😊』とお店屋さんに変身すると、すてらのお友だちが先生と一緒に買いに来てくれて、優しく『どうぞ💕』と渡してあげる姿も見られ、異年齢の交流も楽しみながら過ごしました✨

るなさんは、卒園式のお楽しみの練習をしました🌸

みんな自分の順番になると、張り切って登場し笑顔で表現することを楽しんでいます💕

たくさん遊んだ後は給食もおいしいね♪

明日も元気に来て下さいね💕

待っています❕❕★

 

 

文責:土屋