仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!(^^)!

今日は日差しはありましたが涼しい日でしたね🎵

あすとのお友だちは何をして過ごしたのかな❔

 

すてらさん⭐

お部屋で遊んだ後は

帽子を被って外気浴へ出発❕❕

先生の抱っこ嬉しいね💗お外に出るとご機嫌も直っちゃう💗

沢山遊んだら疲れちゃったね☆ぬいぐるみギュー💕してねんね💤

 

るなさん🌙

お散歩へ行きましたよ✨✨

あじさいを発見👀青や紫、キレイだね~💗

 

あからさん🌞

ブクブクブク~.。o○泡遊びをしたよ😊

石鹸のにおいって良いにおい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

午後のおやつは「みたらし団子」🎵

絹ごし豆腐と米粉と白玉粉を混ぜて作った

特製のお団子🍡歯切れがよくて子ども達も食べやすいですよ💗

 

明日は何をしようかな?

お楽しみに👋

 

文責:佐藤(さ)