金曜日のりっきー★~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は金曜日(*^-^*)

今週はお天気のいい日が続いていましたが、今日は朝から雨が降っていましたね☂

長靴をはいて、傘をさして登園してくるお友だちもたくさんいました☆彡

りっきーでおやつを食べた後は、体操の時間♬

音楽が流れると、ノリノリで体を動かす子どもたち♬

『パプリカ』や『エビカニクス』など、大好きな体操がたくさんだったね(*^^)v

 

体操後は、雨が上がっていたのでみんなでお散歩へ(*^-^*)

みんなが視線を送るその先には…

かたつむりがいーっぱい!!

子ども達も、興味津々に見つめていましたよ(^o^)/

大好きなアンパンマンにも会えて嬉しかったね♡

ご飯もたくさん食べました!!おいしかったね♬

 

鼻水が出ている子が増えてきました(´・_・`)

また、一週間の疲れも出てくるかと思います。

しっかり休んで、また元気になってりっきーに来てくれるのを待っています!

 

文責:木村