製作&水遊び♬~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは(^o^)/

今日は全員揃いました☆お休み0です!!

 

張り切ってお当番活動をしていますよ♬

各クラス製作をしましたよ(^_^)

あからさんはお月見団子を糊でペタペタ貼りました!

るなさんはタンポで葡萄を作りました☆

すてらさんは、指スタンプをしました♡何になるか楽しみですね(*‘∀‘)

水遊びもしましたよ♬

バケツに手を入れてバシャバシャ!!とっても楽しいね♬

傘をさしてシャワーの水が当たる音を楽しみました!!

すてらさんはお散歩に行って来ました👣

JAに寄りアンパンマンに会ってきましたよ☆

 

明日はどんな楽しいことが待っているのかな❔

皆元気に来てね☺

 

文責:大内