公園に行ってきたよ🎵~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは🌞

今日は15名のお友達が元気いっぱい登園してきてくれましたよ(*’ω’*)

お部屋の中では、おままごとや知育玩具で遊びました❣

ボールをコロコロ転がす玩具や、型はめの玩具が大人気💛

お友達と順番こで使っていましたよ(^^)/

 

みんなで公園にも行きました🌟

 

 

すてらさんは、日光浴🌞✨

ぽかぽかお日様が気持ちよかったね💕

 

るなさんとあからさんも、公園でたくさん遊びましたよ✨

 

嬉しそうにたんぽぽの綿毛を手に持つ子どもたち🎵

ふーっと飛ばしてみましたよ(^^)/

思い思いに好きな遊びを楽しむ事が出来たね💕

 

明日は、「子どもの日お祝い会」があります🎵

楽しみに登園してきてね(^_-)-☆

文責:木村

 

☆園児募集のお知らせです☆

5月1日~1名空きが出ます。生後6カ月から2歳児までのお子様が対象となっております。子どもや保育士の笑顔溢れる19名定員のアットホームな保育園です☆詳しくはりっきーぱーく保育園長町 木村までお問い合わせください!