お散歩に行ったよ!仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは🎵

今日は風もなくぽかぽか陽気でしたね✨

全クラスお散歩に行ってきましたよ(*^_^*)

 

⭐すてら⭐

散歩車に乗ってぐるりとお散歩🎵

こいのぼり🎏や電車を見てきました!

公園でお茶休憩もしたよ🍵

🌙るな🌙

公園に行ってきたよ~🎵

大好きな砂遊び~♡何作ろうかな~❓❓

沢山遊んで帰りはあくびが出ちゃった💕可愛いね(*^^*)

🌞あから🌞

公園に行ってきたよ~❕❕

遊具で元気いっぱい遊んだよ♡「先生~!やっほ~!」

ベンチに座って休憩~🍵

 

保育園に帰って楽しみな給食の時間🍞

美味しかったね~(´~`)モグモグ

 

明日は祝日❕❕風邪ひきさんが多いのでゆっくり休んでくださいね👋

 

文責:佐藤(さ)