公園に出発~♬~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

朝から曇り空でしたが、過ごしやすい一日でしたね!(^^)!

今日も元気いっぱいに登園してくれたあすとのお友だち!!

 

あすとのお友だちは、何をして過ごしたのかな!?

 

あからさんとるなさんは、一緒に公園に行きました☆

スプリング遊具に乗ってゆらゆら~♬

自分で前後に動かせるようになってきたから、楽しいね☆

砂遊びも大好き~♡

砂まみれになるくらい夢中で遊んでいます( *´艸`)

すべり台も一人で上手に滑れるようになりました✨

『もう一回!!』と言って、繰り返し楽しんで滑り台をしているお友だち♬

 

すてらさんは、違う公園に出発~♬

先生と一緒に滑り台をしたり、

スプリング遊具にも乗りました✨

しっかり遊具にぎゅーっとつかまっている姿がまた可愛らしいですね(*^^*)♡

いっぱい体を動かして遊びました(^^♪

 

明日は何して遊ぼうかな~!?

元気に登園してきてね☺♬

 

文責:森

 

※あすと園で、現在1名の園児の空きがあります。

保育園をお探し中、またご興味のある方はぜひお問い合わせください。