室内遊び🌟 ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは!今日は一日雨降りでしたね…😢

雨でお外には行けなかったのでお部屋の中で過ごしました(^▽^)/

今日はコーナー遊びや制作などをして楽しみました!それではその様子を見ていきましょう!!✨

コーナー遊び☆彡

すべり台やマット、パズルや知育玩具など各コーナーに設け、子どもたちが好きな遊びをそれぞれ楽しみました!

コーナー遊びを楽しんだ後はすてら・るな・あからに分かれて活動しました!

すてら☆彡

初めてタンバリンに触れてみたり…

クリスマスツリーの飾りつけをしたりしました!

かわいいクリスマスツリーが出来上がりました💖

 

るな☆彡

制作でタンポンを使いました!

みんな上手に制作出来ました(⌒∇⌒)

 

あから☆彡

風船当てゲームをしました!

天井からぶら下がっている風船にボールを当てて風船を落とすゲームにみんな夢中!

無事風船を落とせると大喜び!ゲームは大盛り上がりでした🌟

今日も元気に遊んでりっきーのお友だちでした😊🌈

 

**************************

令和5年度 新入園児募集中!

随時見学受付中!

HPまたはお電話にてお気軽にお問い合わせください♪

**************************

 

文責:千葉