雨の日の1日☔~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは😊今日も雨の1日でしたね☔

お部屋の中でたくさん遊びましたよ💛

雨の日のりっきーの1日を紹介しますね🌟

 

すてらさん🌈

 

今日もにこにこ笑顔で登園してくれました😊

 

 

七夕製作に挑戦🌟

 

どんな作品ができたのかな?💜

完成が楽しみですね🌈

 

るなさん🌙

 

シール貼りに真剣に取り組むるなさん🌙

 

 

すごくシール貼りが上手になってきました💜

 

 

その後はボール遊びをしたり💚

 

 

体操をしたり💜元気いっぱいなるなさん🌙

たくさん体を動かしました😊

 

あからさん🌞

 

あからさんが大好きな魚釣り✨✨

 

 

「みてみて~💜」と嬉しそうに笑顔で見せてくれるお子さま🥰

上手にお魚を釣っていました😊

 

楽しそうな声が響いていましたよ😊

またお魚釣りしようね🎶

 

週末は一気に気温が上がるみたいです🌞

熱中症に気をつけて楽しい休日にしてくださいね✨🎶

来週も元気に登園してきてくださいね😊

文責:伊藤