【日曜開催イベント】オンラインダンス教室

こんにちは。
リッキー西多賀 佐藤佳です。

11月19日㈰にリッキー合同日曜開催イベントのオンラインダンス教室を開催いたしました。

講師はこれまでもお世話になっている、れいみ先生です!
(チアダンスの講師を務めていらっしゃいます!)

れいみ先生がRickeyアカデミー仙台西中田にいらっしゃり、そこから各事業所にオンラインでつないでスタート!

まずはストレッチ!
体をしっかりあたためていきましょう。けが予防にも欠かせません!

さあ、体があたたまったところで、れいみ先生のレッスンスタートです!
先生の動きをよく見て挑戦!

いいぞ、いいぞ!
音楽に合わせて楽しみましょう💃

最後の決めポーズもバッチリです✨✨

今回のオンラインダンス教室、いかがでしたか?
皆さんで楽しく踊れましたね!
これから寒さが厳しくなってきますが、室内で体をあたためて免疫力がしっかり上がったと思います👍
冬の備えはばっちりですね ☺

れいみ先生、ありがとうございました。
次回は来年2月を予定しております。
皆さま、またの参加をお待ちしています!

文責:リッキー西多賀 佐藤佳