雪み~つけたっ!⛄💗~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

こんにちは👧 ♪

2月に入り寒さがまた一段と増していますが、お子さま達は今日も元気いっぱいに登園してきてくれました😆💗

さて、今日は雪が解けて戸外に行ってたくさん遊んで来ましたよ~!

まずはすてらさん🌈あからさん🌞

今日は三丁目公園に行って遊んできました!

公園に到着すると・・・雪を発見!⛄🌟

バケツいっぱいに雪を集め始めるお子さま達💗

昨日の雪が残っていたようで、雪に触れてみたり砂場で使って遊んだりしました😆

ベンチにあった雪に手形を付けてみたよ!✋💗

お砂場ではトンネルのお山を見つけたよ!🤭

ジャーン!砂と雪でケーキも作ったよ!🎂💛

気持ちのいい天気で、時間いっぱいたくさん遊ぶことが出来て楽しかったね😉💗

るなさん🌙

お部屋で貨物列車ごっこ🚋をしました !

ひとり、ふたり、さんにん、どんどん繋がって・・・

みんな揃ってギュ~‼💗💗 長い列車が出来ました😊

今日もたくさん遊んで元気なお子さま達でした⭐

いつもお子さま達の元気な声が保育園を暖かくしてくれます💗

明日も元気に登園してきてくださいね ♪

文責:今野