初めて児童館に行ってきました🌟~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

 

こんにちは😊

今日もお外は太陽サンサン暑い1日でしたね🌞💦

みなさんも暑さで体調崩されないよう水分補給気をつけていきたいですね🍹

りっきーのお友だちは元気に登園してくれました🌟

 

今日はすてらさんとるなさんの戸外活動に注目してみたいと思います🤗

近くの児童館へ遊びに行ってきました🌈✨

踏むと音が出るピアノの玩具に興味津々👀✨

今年初の児童館を思い切り楽しんだお子様たちでしたよ🤩🤩🤩

明日は何をするでしょうか❔❔お楽しみに~👋

 

文責:佐々木

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

園見学受付中!!

こちらから

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★