室内で元気に遊びました🎶~りっきーぱーく保育園あすと長町~

**保育士募集してます!**

私たちと一緒に働きませんか?

事前見学ができます!

ぜひ、お気軽に保育園までご連絡ください✨✨お待ちしています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは!
今日は朝から蒸し暑かったですね~💦
今朝は歯科検診がありました。
大きな口をあけてお口の中を見せることが出来ました👏✨
みんな頑張りました!!

今日は室内で過ごしましたよ🎶
どんなことをしたて楽しんだのかな??
🌟🌕すてら・るなさん


音楽にあわせて🎶

ギュっと掴まって、移動🎶腕にも力がつきました!

くぐれるかな??

新聞紙でも遊びました☺ビリビリ パラパラ~

🌞あからさん
みんなで体操🎵


みんなでグループに分かれて遊びました!
何グループさんか覚えているかな?

先生が出す動きをグループのみんなでしました。
最初は、みんなで寝るよ~💤


お家に入るよ~🏠

みんなで走ってお人形にタッチ!


ハイハイしてよーいドン!

ほふく前進も頑張りました!!

みんなでごろごろごろ~🎶

室内でも元気いっぱいのお友だち♡
お茶をしっかり飲んですごしました。
明日も元気いっぱい楽しもうね🎶

 

文責:今泉