今日は暑かったですね🌞 ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

**保育士募集してます!**

私たちと一緒に働きませんか?

事前見学ができます!

ぜひ、お気軽に保育園までご連絡ください✨✨お待ちしています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みなさんこんにちは。今日は夏が来たかのような暑さでしたね。

まだ身体が暑さに慣れていないので、体調を崩さないように気をつけながら

水分補給もしっかりしていきましょう。

それでは今日の保育園のお友だちの様子をお伝えします。

 

【るなさん】

今日は公園に行って水あそびをしてきましたよ♪

ペットボトルに水を入れると自分で運んでいきました。

「よいしょ、よいしょ・・・」力持ちだね~。

お水、気持ちいいね~!!

アリさん発見!

るなさん、すてらさんは体調を崩してお休みしているお友だちがおりました。

週末はゆっくりと休んで来週元気な笑顔を見せてほしいなと思います。

 

【あからさん】

公園に行って元気いっぱい遊んできましたよ。

お店屋さんかな?

すべり台、楽しいね~。

 

暑い一日でしたが、あからさんも、るなさんも元気いっぱい遊ぶことが

できました。

また来週も楽しく過ごしていきたいと思います。

 

文責:菊池