長町児童館でこんなことをしてきたよ😆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは👧♪

最近は夏のような暑い日が続いていますね💦

皆様もお体に気を付けてお過ごしください。

さて、今日はすてらさん🌈るなさん🌛で一緒にお散歩に行ってきました!

向かった先は..."長町児童館"⭐

いろんなおもちゃがたくさん🧸💗

なにから遊ぶか迷ってしまうお子さま達👀

 

ぬいぐるみが乗ったベビーカーを押しているお子さま達です💛

一生懸命ベビーカーを押している姿がとても可愛らしいですね🥰

 

 

 

こちらでは魚釣りをしていましたよ!🐠⭐

お魚をゲット出来て嬉しそうですね💗

 

 

4匹のわんちゃんをお散歩しているいましたよ🐶🌼

 

 

今日もたくさんのお子さま達のキラキラ笑顔が見られた一日になりました✨✨

明日は土曜日!どんな楽しいことが待っているのかな…?💛

文責:今野

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

園見学受付中!!

こちらから

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★