暑い日になりました🍉😊~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは😊

 

今日は日差しが強く暑い日になりましたね!!🍉本日のりっきーは❓🥰

 

図書館で絵本を見たり児童館に遊びに行ってきました💗

 

移動の際にはミストで涼みながら向かいましたよ~🤗🚿

 

児童館の玩具に目を輝かすお子さま達🤭🎶

 

 

 

 

広いホールで存分に身体を動かしながら遊ぶことが出来ました🌈🥰

 

 

お友達や地域のお子様とも仲良く遊ぶことができましたよ🌻👏

 

来週からは晴れたら水遊びがスタートするりっきーです😆

どんな活動をするのかお楽しみに🌈

 

 

文責:三浦

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

園見学受付中!!

こちらから

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★