✿りっきーお別れ会✿ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は、平成30年度のお別れ会でした!!

みんなで歌を歌った後は、あからさんの発表♫

「パプリカ」を一生懸命踊りました(●^o^●)

練習もたくさん頑張ったんですよ☆

卒園するお友だちは、園長先生からは証書✿

クラスの先生からフォトフレームを貰いました(*^_^*)

そしてお家の方へ向けて、手作りの花束を贈りましたよ♪

あからのお友達からは、りっきーのみんなへ、

カレンダーのプレゼントもありました!

皆で大切に使おうと思います(^o^)/

3月でお別れするお友だちが居て、寂しい気持ちもありますが

今日は素敵な時間を過ごすことが出来ました♡

参加していただいたみなさん、本当にありがとうございました!

 

文責:遠藤